日帰り天然温泉 湘南台「らく」

営業時間のご案内
月~日曜日
10:00~翌8:00(入浴は7:00まで)


休館日
毎月 第3月曜日
TEL:0466-43-1126

  • Instagram
  • facebook

営業時間のご案内

22時間営業

月~日曜日 10:00~翌8:00(入浴は7:00まで)

休館日毎月 第3月曜日

湘南台温泉 らく

湘南台駅 徒歩2分
駐車場250台完備(3時間無料)
TEL:0466-43-1126

SNSも続々更新中です!
  • Instagram
  • facebook
ホーム / スタッフブログ一覧
湯気

スタッフブログ

2021年6月8日

らく会員のご案内

平素より湘南台温泉らくをご利用いただき誠にありがとうございます。
皆様にお得な「らく会員」のご案内をいたします。
下記をクリックしQRコードを読取ってからLINE友達追加お願いいたします。
⇒会員登録はこちらをクリック

友達追加したトーク画面をフロントにお見せください。
➀毎回通常入館料が80円引き
➁百年ダイニングの定食50円引き
⓷お得なプレゼントが当たるスタンプカード
等お得にらくがご利用できちゃいます。
まずは会員登録して「湘南台温泉らく」へGO!

・・・続きはこちら

2021年3月13日

Wプレゼント

平素より湘南台温泉らくをご利用いただき誠にありがとうございます。
百年ダイニングの新メニュー、平日のご来館でダブルプレゼント企画をご案内をいたします。
3月16日(火)より百年ダイニングのメニューが新しくなります!
オススメヘルシーメニュー、蒸し鶏の温野菜サラダ・彩々茶そばサラダ、その他にも新しいメニューや美味しくリニューアルした商品で皆様をお待ちしております。
「ダブルプレゼント企画」・3月16日(火)の平日ご来館で ➀百年ダイニングドリンク平日無料券 ➁館内着平日無料券 の2枚がもらえちゃう。この機会に是非湘南台温泉らくをご利用ください。

・・・続きはこちら

2021年3月3日

百年ダイニング営業時間のご案内

平素より湘南台温泉らくをご利用いただき誠にありがとうございます。
湘南台温泉らくのホームぺージ→サービスに記載されております百年ダイニングの営業時間についてご案内いたします。
只今ホームページ上に百年ダイニングの営業時間「平日11時~23時:ラストーダー22時30分」「日曜・祝日11時~22時:ラストオーダー21時30分」と記載されておりますが、現在の営業時間は「全日11時30~21時:ラストオーダー20時30分」とさせていただいております。お間違えのないようご注意ください。

・・・続きはこちら

2019年9月5日

《話題の漫画新刊が続々入荷》

20000冊以上!2Fお休み処では週刊少年ジャンプ・マガジンの最新号も発売日に読めるほか、読み放題アプリ「びゅーん」でも漫画・雑誌が読めちゃいます!

・・・続きはこちら

2017年12月28日

第8回 湘南藤沢市民マラソン

2018年1月28日に湘南藤沢市民マラソンが行われます。
江ノ島をスタートし、湘南海岸沿いを走り、江ノ島でゴールします。
親子ラン(2.2km)もあるようです。
晴天に恵まれ、無事ゴールできるようお祈りしています!

そこで参加されるランナーの方に朗報です!
「ゼッケンを見せれば同伴者含め200円引き」
期間:1月28日(日)~2月28日(水)
※館内着・タオルセットをご希望の方は別途有料となります。
※お一人様1回限りとさせていただきます。
※ひとっ風呂、早朝利用は対象外となります。
※クーポンとの併用はできません。

・・・続きはこちら

フラダンスイベント大盛況

12月26日にらくで行われたフラダンスイベントが大盛況に終了しました。
衣装がとても綺麗で、華のあるダンスが素晴らしかったです。
一緒に踊っていたお客様がいらしたり、お子様にご参加いただくコーナーがあったりと
皆さまに楽しんでいただけたと思います。
踊っていただいたチームの方々にも「楽しかった」といただけました。
今回ご協力いただいた皆様に感謝いたします!ありがとうございました。

・・・続きはこちら

2017年11月22日

女性露天風呂改装

ついに女性露天風呂も空が見えるようになりました!
これからの時期、冬の空は湿度が低く綺麗に見えますので、
11月21日からの「有馬温泉の湯」と合わせて、
楽しみが2倍に増えた女性露天風呂!!
今までよりも開放的になった露天風呂に浸かりに来てください!
夜は星空なんかも見えたらいいですね☆

・・・続きはこちら

2017年10月25日

奥湯河原 神谷温泉から直送してます!

当館3階の大浴槽の温泉は、神谷温泉さんからトラックで1日に2回、1回に約5tのお湯が運ばれてきます!

神谷温泉の泉質についてご紹介します。
『ナトリウム・カルシウム−塩化物・硫酸塩泉』
無色透明、お肌にやさしく、とろりとした濃さが特徴です。
美肌の湯とも呼ばれ、やさしく疲れを癒すお湯です。
効能は・・・・
・神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺
・関節のこわばり・うちみ・くじき
・慢性消化器病・痔疾・冷え性・病後回復期
・疲労回復・健康増進・切り傷・やけど
・慢性皮膚病・虚弱体質・慢性婦人病
たっぷりのお湯に浸かって堪能してください!

・・・続きはこちら

2017年9月15日

男性露天風呂

9月11日(月)の休館日に男性露天風呂の屋根の工事をしました。
今までは見えなかった、空が見えるようになって、とても開放的になりました。
天気が良い日には青空と日差しが差し込んで気持ちが良いですよ♪
ちなみに今回は男性露天風呂だけでしたが、近々女性露天風呂も予定しています

・・・続きはこちら

2017年6月27日

おめでとうございます!

なんと先日、らくの1階ロビーにあるゲーム機の景品の★TDLペアチケットor★USJペアチケットの獲得者がでました!その方はかなりの強運の持ち主だと思われます!
ゲーム機の内容はピンポン玉を浮かせて穴に入れるというビンゴゲームで、一瞬で終わってしまいますが、
ほぼ、運によるチャレンジとなっております!
機会があればお試しを!

・・・続きはこちら

2017年5月27日

らくの水風呂

最近急に暑くなってきましたね!
東京では気温が30°を超える日もあったみたいです。

そこで、らくの水風呂を16℃台にしました!
ここまで冷たい水風呂はなかなかないと思います!
これは結構強烈です!!
しかも、らくの水風呂は露天にあるため天気が良い日はとても気持ちがいいですよ♪
普段水風呂をご利用されない方も、これからの季節、是非、試してみてください!

・・・続きはこちら

2017年5月18日

乳頭の湯に入ってみました!

5月16日より露天風呂のらくの湯が温泉の特徴にこだわったという「乳頭の湯」になりましたので、初日にさっそく入ってみました。
初日ということもあり、ご利用されている方が多かったのですが、ひっそりとお邪魔をさせていただきました。
まず、露天風呂へ繋がる扉を開いた瞬間、硫黄の香りがふわーっと漂ってきます。
お湯は白く濁っており、まさに乳頭温泉を感じさせる泉色でした。
お湯に浸かってみると、なめらかな湯ざわりで肌がつるつるします。
美肌効果があると言われているのも納得です!
入浴後も硫黄の香りが肌をまといつつ、さっぱりとしています。
正直ここまで完成度が高いとは思いませんでした。
みなさんも是非お試しくださいませ!

・・・続きはこちら

2017年4月27日

モーニングコーヒー

みなさん、世界で最も高価なコーヒーって知っていますか?
それは、「コピ・ルアクと呼ばれるジャコウネコの糞から採られる未消化のコーヒー豆」で
ジャコウネコの腸内に存在する消化酵素の働きや腸内細菌による発酵のおかげで、
豊かな香りと味のコクが加わるんだそうです。
希少価値が高いことから高価になるそうなのですが、一度は飲んでみたいです。

ところで、らくでは無料でモーニングコーヒーのサービスをおこなっております。(朝6時~7時半)
夜間入館や早朝入館のお客様からご好評をいただいております。
素敵な1日を迎える為に、早起きして、らくに来て、温泉に入って、
ゆっくりとコーヒーでも飲みに来てください!

・・・続きはこちら
トップへ戻る